2017年03月

選手たちは、県ジュニアへかなり気合が入っているそうです。

フェニックス⼤磯ジュニアトーナメント新春 2017

16歳以下男子シングルス 準優勝 小林良徳くん(KCJワールドツアークラス)
             Best4 松尾滉哉くん(KCJワールドツアークラス)
14歳以下男子シングルス  優勝 松崎稜太朗くん(KCJワールドツアークラス)

3/4~3/12に、神奈川県の大磯プリンスホテルテニスコートにて、「フェニックス⼤磯ジュニアトーナメント新春 2017」が行われました。 16歳以下男子シングルスでは、第5~8シードとして出場した小林良徳くんは、ボールが2バウンドするまで諦めない粘りと、積極的なネットプレーを武器に決勝まで順当に勝ち上がりましが、惜しくも決勝で負けてしました。
 今大会第1シードとして出場した松尾滉哉くんは、手首の怪我を明けた初めての公式戦で心配もありましたが、順当に勝ち上がり優勝も期待されましたが、今大会の優勝者に敗れベスト4に終わりました。
 14歳以下男子シングルスでは、今大会ノーシードから出場の松崎稜太朗くんは、ハマったら手に負えない見てるこちらも相手がかわいそうに思えてしまうくらいのストロークを武器に対戦相手を次々に薙ぎ倒し優勝を勝ち取りました。
この結果を勢いにして今月末の県ジュニア頑張れ!!!応援してます( `ー´)ノ