2016年11月19日

心、技、体をすべて試される256ドローを戦い抜き、準優勝!

ジュニア首都圏オープン秋季大会2016

14歳以下男子シングルス 準優勝 趙ミンギュくん(KCJワールドツアークラス)

埼玉県のグリーンテニスプラザにて、

『ジュニア首都圏オープン秋季大会2016』が行われました。

今大会は、256ドローというかなり出場者数が多く、決勝まで進むには合計7試合に勝ちぬかなければならなく体力面でも、メンタル面でも非常にタフな大会になっています。

その中で、ノーシドから出場となった趙ミンギュくんは、KCJワールドツアークラスで鍛え抜かれた人並み外れた集中力と、ベースラインに吸い込まれるかのような安定した深いショットを武器に、シード勢を順に第5、2、3シードを破る大活躍を見せ決勝進出を決めました!

優勝は、逃しはしましたが、驚くべき成長です‼‼‼

結果を自信に変えてさらなる飛躍につながりますように・・・