2008年12月

KCJジュニアテニストーナメント結果

12月26日 わかぐり運動公園にてKCJジュニアテニストーナメントを開催しました。 当日は風が強く、とても寒かったですが子供達は元気にゲームを楽しんでいました。 初めて試合に出る子もいましたが、最初のほうはぎこちなかったのが、後半はだいぶ試合のやり方を覚えていました。 試合の中で成長した子もたくさんいました。レッスンとは違う緊張感などいろいろと感じていい刺激になったと思います。 Aクラス 優勝   仙石綾菜 準優勝  吉田泰祐 Bクラス 優勝   遠藤太郎 準優勝  飯塚知季 ルール説明参加してくれた子たち今日は風が強い(-_-;)
(さらに…)

クリスマス会

やっぱりクリスマスって子供たちにとって、特別な響きがあるんでしょうね。

今回もたくさんの子供たちがとっても喜んでくれました。

中でもイベント定番の「ろくむし」と「カラーボール合戦」

 そして今回久々登場した「天下」

誰ひとりシラケルことなく真剣に遊んでいましたよー。

実は子供たちは体を目いっぱい動かすことに飢えているんじゃないかなって…

ところで、今回も楽しんでいる子供たちを途中でみんな集めて話をしちゃいました。

 0001.jpg0002.jpg0003.jpg0004.jpg

 

(さらに…)

KCJTA北竜台 クリスマスパーティー

クリスマスパーティーを開催しました。
当日は30名の子供達が集まり、コートではテニスゴルフ、カラーボール合戦、キャタピラレースの3つのゲームをして子供達は次々に賞品をGETしていました。
クラブハウスではお菓子を食べながらビンゴ大会、一等は遊べば遊ぶほど賢くなる「ロボット犬」、2等はボードゲームなど30人分の賞品を用意しました。
短い時間でしたがみんな楽しく過ごせたと思います。

カラーボール合戦テニスゴルフp1040133hp.jpgキャタピラレース軽食会参加してくれた子供たち