2010年06月

「夏休み子どもキャンプin白子」8/24・25に決定

例年に比べ今年は早くから日程の問い合わせが多数来ておりましたので とりあえず日程のご連絡・・・ 今年のキャンプは、8/24(火)~25(水)に決定しました。 集中力アップやセルフイメージ向上の講座広いコートを思い存分使って座禅九十九里をはだしで走る。ビーチフラッグ
KCJが持てる「子供たちが自信をつけるメカニズム」を結集した絶対の自信を持ってお勧めする夏休み最大の子供イベント! 初めて親を離れるお子様にも最適のキャンプです。1年生以上であれば大丈夫。感動あり、喜びあり、創造あり、感謝あり、ルールあり、マナーあり、責任あり… ぜひ子供たちの変化に期待してください。 メインテーマは ◆「心と体の調和」 ◆「セルフイメージの向上」 近年のキャンプ風景 キャンプ2008 キャンプ2009  ご興味のある方は・・・ (さらに…)

りんりんロードツアー! 参加者募集中!

木々の緑が目にまぶしい今日このごろ、みんなでサイクリングしませんか?
りんりんロードは筑波鉄道の廃線跡を整備した自転車専用道路です。筑波山を眺めながらのどかな田園風景の中を自転車で走るのは気分爽快です。
今回は、土浦→りんりんロード→つくばわんわんランド→りんりんロード→土浦(往復約28km)を予定しています。わんわんランドでワンちゃん達と一緒に遊ぼう!
この日の土浦校は大会のためレッスンが休講になっております。親子参加もおススメですので、ぜひご参加ください。

りんりんロードツアー2P1050598

日程: 6月26日(土)9:30~16:00
※雨天・強風中止

詳しくはこちら▼
(さらに…)