2010年08月

しおり配布中!夏休み子どもキャンプin白子

参加申込が50名を超えました。 前回のクリスマス会の100名超に引き続き このキャンプも一気に記録更新です。 今、参加者全員に「しおり」を配布中です。 フロントにて受け取りください。 必ずキャンプ数日前には受け取りよく見ておいてください。 宿題もありますよ。 P1010071

夏休みこどもキャンプ 締切延長8月18日まで!

キャンプのお申し込みはもう済みましたか?まだの方、まだ間に合います! 今回、お申込みが多かったためバスを2台用意することにしました。そのため参加枠を増やしましたので、締め切りを8月18日まで延長いたします。 スクール生以外の参加も大丈夫ですので、お友達も誘ってみませんか? はだしで駆ける!ビーチフラッグ。昔懐かしの遊び「ぐんき」
キャンプについて詳しくはこちらhttp://www.kcjta.com/?page_id=2218 保護者の方へ 今年のキャンプは、保護者の方も楽しめます! コーチたちがTwitter(ツイッター)を使って、キャンプの様子をコメントや写真でつぶやいていきます!ちょっとした時間の合間に、PC又は携帯から、こどもたちの様子をチェックしてみませんか? ☆KCJ Tennis Academy 公式twitter URL http://twitter.com/KCJTennis Twitterは登録しないでも、HPを見るように上記のURLを入力すれば見ることができます。登録(無料)すると、コーチたちのコメントに返事を返したりすることもできるようになります。他にも、宇都宮校長や長谷川コーチもtwitterをやっています。 使い方など詳しくはhttp://www.kcjta.com/?page_id=2013をご覧ください。