2011年09月

楽天ジャパンオープン観戦ツアー

子供が何かに夢中になる最大のポイントは、本物を見て感動し、感動によってDNAのスイッチがONになるのだとされています。男子では年に1回の、世界の本物が見られるチャンス!選手志望の子供達には、ぜひ見ていただきたい大会です。日本の有明(東京)で世界のプレーを生で見て、コーチには見どころを教わりましょう。より深い感動が得られるかもしれません。

【日時】10月6日(木)
     8:00 土浦駅東口集合
     19:00 帰着予定

詳しくはこちら▼
(さらに…)

スポンジボール大会 参加者募集中!(締切延長!)

※締切を延長致します。  締切 9月21日(水)まで ※神立スポーツセンターの地図を追記致しました! 日頃の練習の成果を試してみよう! スポンジボールで試合するわけとは? ☆普通のボールよりラリーが続く! ☆ボールが軽いのでパワーがない子でも勝てる! ☆普通の試合と同じ感覚で試合が出来る! 試合をすることで自分の必要な部分を見つけ出し意識するようになります!試合を覚える為の大会としてもぜひご参加下さい! 日  程: 平成23年9月23日(金・祝)  10:00~13:30 ※雨天決行(屋内ですので、雨でも行います) 詳しくは▼ (さらに…)

筑波山に登ろう!

みんなつくば山に登ったことはありますか?
頂上からみる景色はとてもきれいで、晴れた日には富士山や東京タワーなど関東一望出来ますよ!自然とふれあって楽しくハイキングしませんか?
筑波山1筑波山3筑波山2
日  時 9月25日(日) 10:00-14:30
詳しくは▼
(さらに…)