2016年11月

KCJサーブなし大会 in 12月

冬休みを利用した、年内最後の大会です。参加者が毎回多く大人気のこの大会!

キッズ・ジュニア・プロキッズ・チャレンジ・中高生クラスが参加できます。

サーブがないのでコーチがボールを出すので誰でも簡単に試合ができ、7~10試合できます。

テニス選手や大会参加を目指す人には超おススメ。(人数制限があるので早いもの勝ち!50名といえでも埋まってしまいそうですよ)

日程  12月27日(火) 9:30~16:00 ※雨天中止

場所  水郷テニスコート  C1 2 D1 2 3 5面使用予定

参加資格  KCJジュニアスクール生 キッズ・ジュニア・プロキッズの生徒

*試合ができるようになりたい  *トーナメントクラスにまで上がりたい
 
*大会を楽しみたい       *プロ選手を目指したい・・・

試合方法  数名のグループに分けてリーグ戦を行い、その結果をもとに順位別トーナメントを行います。スタッフによる球出し     ボールを、参加人数によって10点/15点先取で行います。

参 加 費   2,000円 (当日払い・受付時にお支払い下さい)

申込方法  申込用紙に記入の上、12/25までにフロントに渡してください。(参加者本人が書くこと)

定 員  35名迄(募集よりも多い場合は、申し込み日付の優先順位とします)早めに申し込んでね

そ の 他  当日受付時間・場所…8:45~9:00 水郷テニスコートDー1コート  
       途中、食事休憩を予定。お弁当をご用意ください。
         長時間参加が厳しい人は短時間の参加もOKです。
                  

セルフイメージアップ教室 in 11月 参加者募集中!

大人の方は「セルフイメージ」通りの人生になっていることにお気づきでしょうか。思考は創造エネルギーという意味の言葉を最近よく見ますね。自分の在り方についての思考がセルフイメージなので、セルフイメージが自分を創るともいえるわけです。

今回は「口癖」を目指す自分へのエネルギーに変えるための取り組みです。

日   程:11月19日(土) 13:00~15:30

場   所:水郷体育館 第一会議室

参加費:500円

講    師:宇都宮校長