2009年07月

フィールドアスレチック

清水公園のフィールドアスレチックは、家族で楽しめるファミリーコース、勇気と挑戦の冒険コース、スリルいっぱいの水上コースなど全部100ポイントあるコースです。思いっきり遊びながら自分の力を試してみよう!
FA1FA2
FA3FA4

日程など詳しくはこちら…
(さらに…)

「夏休みKCJキャンプin白子」申込締切せまる!

昨年は「大縄」で涙の感動がありました。 また、「心の輪」では全員が飛び上がり、歓喜の声をあげました。 dsc00731.JPGkysi2008.jpgdsc00759.JPGdsc00753.JPG
さて、今年も大変楽しみです。毎年多くの感動が生まれるこのキャンプ。 お子様の夏の楽しい思い出だけでなく、心と体の成長の機会としてこの舞台を用意しました。 8月20日(木)~21(金) 夏休みKCJキャンプin白子natsucampshirako09.pdf) 今年は「セルフイメージの向上」をテーマに加え、子供たちが自信をつけていくメカニズムをイベントに組み込んでいます。 仲間のみんなが感動を共有する時が、子供たちの感性が最も引き上げられていく場面ではないでしょうか。KCJスタッフが自信を持ってお勧めする大イベント。ぜひご参加ください。 詳しくは・・・ (さらに…)

りんりんロードに行ってきました!

6月27日、第1回りんりんロードツアーを行いました。 りんりんロードツアー1りんりんロードツアー2
当日は、天気も良く絶好のサイクリング日和! 今回のコースは、りんりんロード(土浦始点~小田城跡)約12Kmを自転車で走り、宝夾山を登山してりんりんロードで土浦に戻るというコースを走りました。 詳しくはこちら… (さらに…)