2018年10月

KCJのコーチ陣達で筑波登山の登頂を早朝に、行いました。筑波山に向かう際、雨がぽつぽつと降っており、このまま昇ると登頂しても晴天の景色は見れないと思いながら、昇るのかという思いで昇っておりましたが、徐々に雨が止み、登頂間際には雨雲が消え、次の瞬間、目の前がぱあっと晴れてもの凄くきれいな景色をみることができました。数十分の晴天でまた雨が降ってきましたが、この間の我々スタッフの心は癒やされ、心の中にある迷い・疲労は無くなりとても爽快な気持ちになりました。これは、いろんな方にも同じ登頂をされた時、昇りきった後には必ずあるかと思いますが、達成感・幸福感・新たな目標・挑戦何かを思いますよね。

私たちは、新しい挑戦・目標に向けてこれからチーム一丸となり、専念しようと思います。

この景色を是非皆様にもみていただきたいと思います。そして、茨城にお住まいの方は是非一度お子さんや家族とご一緒に昇ってみてください。

 

 

 

 

茨城県テニス協会クラブ対抗戦 初出場初優勝

10月7日茨城県テニス協会一般大会クラブ対抗戦Dクラスにて、KCJテニスアカデミーは初出場初優勝を成し遂げました。

生徒の力をお借りしての優勝です。毎年1回の大会で、昇格・降格・残留のある大会です。

私たちは、これを機にAクラスを目指して頑張ります。

大会の時の写真です。来年のご声援をよろしくお願いいたします。