2018年12月

KCJ忘年会 WORLDTOURクラス&卒業生

KCJ忘年会を行いました。今回WORLDTOURクラスの選手達と卒業生達をお誘いさせていただきました。参加者の中には、丹下選手(日本代表)や藤田選手(オーストラリアにて活躍中)申選手(アメリカ大学にて活躍中)が参加してくれました。まだまだKCJにはWORLDTOURクラス卒業生達がいます。是非きて欲しいですね。

また、来年できたら企画します。

大規模イベント!クリスマス会~総勢130名以上~

毎年クリスマス会を行ってきましたが、去年よりも20名増加。クリスマス会の人数が毎年増えてきております。人が多いことはなによりです。

おもちゃを沢山用意した甲斐がありますね。また、お昼はパン屋さんとケーキ屋さんから子ども達ようにと特別に作っていただいているものを皆で食べ、足りない子達は、いっぱいお菓子を食べながら休憩。貰ったおもちゃですぐに遊ぶ子たちも…多数。子ども達の笑顔がみられてとても良かったし、我々スタッフも楽しかったです。また来年楽しみましょう。









クリスマス会 イベント準備(大きな熊さん)

今年もクリスマスイベントがやってまいりました。去年に続いて今回もおおきな熊さんを用意しました。誰の者になるのやら(笑)お持ち帰りが大変かと思われますが当たれば嬉しいですよね。他にも沢山おもちゃを用意しております。お楽しみに。