スタッフブログ

行ってきました!!2012白子!!

2012年!!今年も白子に行ってきましたよ~(^^)♪ 私は2回目の参加っ◎ 昨年は天気が悪く、夜の屋外イベントも中止になるという事がありましたが、今年は晴れて夜のイベントも行えました♪ 今回は45人というたくさんの子供達が参加してくれました☆★ たくさんのご参加ありがとうございました(#^.^#) gotocamp2012.5gotocamp2012.1
続きはこちら▼ 今年も子供達に元気をもらいながら2日間が過ぎていきました(*^_^*) 天気も良く、気温が高いなか全プラグラム無事に終わりましたが…私は朝の海でのプログラムと夜のプログラムが印象深いです(^’^)どのプログラムをやるのにも、子供達が全力でやろうとする姿が見て取れて…コーチが何かを与えるのではなく、コーチの私はパワーをもらってばかりで本当に感謝という言葉しか出てきません。普段はレッスンでの60分・90分しか関わることが出来ませんが、今回24時間以上時間をともにしていつもは見れない一面が見れました!! 一番年下の女の子のことを気にして声をかけるたくさんのお姉さんの姿や、食事のときは真ん中に座らせてあげて気にしながら自分の食事をしたり、今回のキャンプで仲良くなって帰りのバスでUNOをやる男の子たち…今回のキャンプで子供達が「楽しかった」「面白かった」など1つでも心に残る出来事があったとすればコーチとして私も嬉しいです。 挨拶や返事も素晴らしくできるようになり、帰りの土浦組のバスの中では1つ1つに大きな声で「はいっ!!」という素敵な声が響き渡っていました。 あー宇都宮コーチあのバスにいたら感激してただろうな~…その素敵な瞬間に立ち会えた私と雨宮コーチは幸せ者ですな♪♡(笑) 来年もすでに楽しみです◎ これからも子供達に負けないくらいパワー溢れるコーチでいたいと強く思います(^o^)!! KCJテニスアカデミー 後藤 gotocamp2012.2gotocamp2012.3gotocamp2012.4gotocamp2012.6gotocamp2012.7