2016年06月

KCJ News(2016.6月)

HPKCJNEWS

梅雨に入ります。着替えの用意など体調管理には十分に気をつけてくださいね。天候 が悪い時、微妙な時、現在は予約されている方にメールでコート状況を流しておりま すが届かない方や、当日参加を迷っている方がいるため、今後は当アカデミーのツイ ッターで状況報告をするのみとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

6月号発行中!!!

【今月のセルフイメージ】
  子供のやる気を育てる
【大会結果】
  茨城県中学生テニス選手権において、
  藤田裕暉くん(KCJワールドツアークラス)が、団体・単・複の三冠を達成するという
  偉業を成し遂げました!
【イベント情報】
  ・KCJジュニアin白子(7月)
  ・夏休みこどもキャンプin白子(8月) *日程決定!
【お知らせ】
  現在、雨天や天候が微妙な時、当日ご予約いただいている方にのみコート状況 による開講の可否をメールでお伝えしていますが、当日参  加希望の方、メール が遅れて届いてしまう方、届かない方、予約をしたと勘違いされていた方など が、ご来場される場合があります。  また、電話連絡が必要な方もあり、お問い 合わせ時間帯が集中するときは、繋がらない時などご連絡が間に合わない時も あります。つ  きましては 6 月より、コート状況報告を KCJ のツイッターで行 いますので、そちらでご確認いただけますようお願いいたします。
   ツイッターで 「@KCJTennis」を検索してください。