2020年05月

 水郷コートレッスン再開 6月2日(火)

6月2日から、通常のクラス配置(画像下)で土浦校レッスンを再開いたします。

子供たちには見えないストレスが溜まっているでしょう。まずは体を動かして少しずつ発散していきましょう。

レッスン予約の受付準備も整いましたので、下記の要領でご予約下さい。

・6/1までは電話での受付のみになります。*受付時間16:30~19:30

・☎029-869-5123のみの受付になります。

・6/2からは水郷コートで通常時の予約表記名もできます。

 

注意点

  ・出席カードはコートにて受け取りますので、直接コートに向かってください。

  ・体調に少しでも違和感があればレッスンをキャンセルしてください。

  ・変更等があればツイッターにてご連絡いたします。こまめにご確認ください。

 

それでは元気に再会できることを楽しみにしております!

 

受講料について

4月分の受講料は6月分に充てており、4月に少しでもレッスンを受けた方は、回数割の現金で申し承けることになりますので、水郷コートKCJフロントにてお支払いをよろしくお願いいたします。長期払いの方は期限を2か月先延ばしといたしております。

KCJNewsについて

新型コロナウィルスの影響で、通常のレッスンがいきなり完全休講や縮小となり、予定していたイベントもすべて中止となっております。コロナの推移によって様々な変化に対応しなければならない現時点においては、今後の予定や方針などを明確に打ち出せる状況ではないので、予定や方針が高い確率になった場合にKCJnewsの発行を再開させていただきたいと考えております。

 つきましては様々な状況変化に対して、細かい変更や新しいレッスン設定など逐次の連絡をツイッターやホームページでご連絡したいと思いますので、チェックを怠らないようよろしくお願い申し上げます。

レッスン再開のお知らせ(5/11~5/31)

KCJテニスレッスン(コロナ対策5/11~5/31)
自粛要請の延期、水郷コートの5/31までの閉鎖などを受け、5/10まで休講となっていたレッスンを5/11よりKCJ全校生徒向けに牛久パサニア校にて開講いたします。4月分として受領した受講料は6月分に当てさせていただき、5月は臨時対応的レッスンとして、新たなスケジュールと料金を設定させていただきました。60分と90分のレッスンのみ(別欄参照)となります。受講料についてはすべて1回毎の単発形式(クラス別)になることをご容赦ください。

その他のおもな変更点はコート1面にコーチが必ず1人入り、小人数予約制(先着最大6人)で子供同士の至近距離での会話や接触を避けるよう指導いたします。60分と90分のレッスンのみ(別欄参照)となり、受講時間が短くなるクラスもありますが少人数で細かい指導ができるかと思います。悪天候以外のキャンセルは予約に漏れた方に多大な迷惑となりますので極力避けてください。細かい注意点なども別欄に載せておきますのでご確認ください。

尚、感染拡大防止のためスタッフも最大限の努力をさせていただきますが、急な必要性が生じた場合など予告なく内容を変更することもあります。不行き届きの点なども多々あるかと存じますがご容赦いただければ幸いです。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

ご予約について

・5/3から5/10までは9:00~12:00の間、☎029-869-5123にご連絡ください。

・5/11からは16:00~20:00の間、同番号へお電話ください。

*当日のキャンセルは6人限定につきできませんのでご注意ください。

 

受講料について

・1回の受講ごとに現金でお持ちください。

・業務簡素化の為、つり銭不要にて封筒等に入れ必ずご記名の上、当日コーチに直接渡してください。

・5月の期間中はシールカード、出席カードは不要になります。

 

キャンセルについて

・前日までにお願いします。

・不確定な見込み予約はご遠慮ください。

・当日キャンセルは後日全額いただくことになりますので、お気を付けください。

 

その他の注意点

・生徒はコートに入るまでは必ずマスクを着用ください。

・生徒はトイレ以外は建物(いつもの受付にも)に入ることはできません。

・コート上では必ずコーチの指示に従ってください。

・生徒間の至近距離での会話をしないようお願いします。

・生徒間で接触がにようお願いします。

上記2点についてはコーチ側で配置等を考慮いたします。

・16:30までのレッスンについては、奥の道路側コートを使います。

・コートには裏側の道路で下車後、生徒は直接コートにはいるようにしてください。

・感染の心配や、他者に責任を向けられる可能性のある方はご参加されないようお願い致します。

・行き帰りお混雑を避けるため極力、開始時間直前と終了時間直後に合わせて送り迎えをお願い致します。

・コートに入る前には可能であれば、手などの消毒をお願い致します。