2018年02月

2018年4月 KCJ牛久パサニア校で、英会話教室がスタートします!

KCJテニスアカデミーでは、お子様の将来を見据えて、様々な可能性が広がりますようにテニスのレッスンに加えて、ECCジュニアの英語教育を取り入れていくことに致しました。
 実際のレッスンを担当する講師は、現在もテニスのレッスンを担当しているコーチの中からECCジュニアの講師試験をクリアし、トレーニングを受けた講師が担当いたします。
 「ECCジュニア 牛久柏田教室」の4月オープンに先駆けて、KCJテニスアカデミー生の皆さま、ご家族・ご友人の皆さまへ優先して「英語体験イベント」を実施いたします。
当日はKCJテニスコーチとECCジュニアスタッフによる楽しいゲーム大会と素敵なプレゼントもご用意いたします。
お友達を誘って皆さんで是非ご参加ください。

 

日時:2018年 3月18日(日)

     11:00ー12:00 幼児・小学校低学年の皆さま
     13:00ー14:00 小学校高学年の皆さま

場所:KCJテニスアカデミー 牛久パサニア校
参加費:無料!!!
教室の定員や、当日の準備の関係から事前にご予約をお願いします。

 

英語体験イベントへのお申込み

 :TEL029-826-0858 へお電話いただくか、下記申込フォームをコーチに直接お渡しください。
また、通常レッスンを体験していただく「無料体験レッスン」も随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら↓↓↓↓↓↓