2017年06月30日

KCJ Facebookを更新しました!

KCJチャレンジクラスのレッスン風景です!

土浦校(チャレンジクラス)手出しで基礎練(ストローク編)

土浦のチャレンジクラスの(木・金)の生徒の練習風景をのせさせていただきます。フリー制度で、対象は小学5年生(JR・PK昇格者のみ/ある程度打てる子)~中学生(JR・PKから新中学生になった子もしくはソフトテニス経験者)・高校生(初・中級者/運動不足解消・今後の為に硬式を始める方、基礎の練習と楽しくやりたい・最終的にトーナメントクラスに上がりたい等、生徒達のニーズに応える為のクラスです。基本コーチがついて行いますが、不在の時は自分達で話し合いで練習を組んでもらったり、指示を出して練習してもらいます。料金はKCJHPをご確認ください。お問い合わせもお待ちしております。

KCJ Tennis Academyさんの投稿 2017年6月30日

KCJ Facebookを更新しました!

KCJリトルキッズクラスのレッスン風景です!

バクダン六虫

水郷テニスコート内土浦のリトルキッズクラス(LK)の最後の楽しいゲーム風景を投稿いたします。ボールがバクダンになって、六虫(6往復)中に当たらなければ、勝ち!

KCJ Tennis Academyさんの投稿 2017年6月30日