2017年07月21日

関東大会からKCJ選手が帰ってきましたー!!!

KCJ選手が関東大会が行われている白子から帰ってきました!!!

初めて関東大会に出場した選手は、自分のプレーは凄いよかった!調子もよかったけど、それを上回る集中力で完敗

本人には、この試合がいい刺激なったのか、白子から帰ってきた後のレッスンでは、まるで別人のような闘志あふれるプレーをしていました。

なにがきっかけになるかわかりません。試合から得る経験は、どんな宝石よりも価値のあるものです。

今大会悔しい結果に終わってしまった選手もこの大会に出場したというだけで大きな意味があると思います。

今回感じたことを糧にし、たくさん試合をして、試合経験をたくさん積んでまた来年この舞台に戻って今年のリベンジをしてほしいですね!

選手のみなさん、お疲れさまでした!

 

《 関東大会 》 関東ジュニアテニス選手権大会

12歳以下男子シングルス ベスト16 近野豪樹くん(KCJワールドツアークラス)

12歳以下男子ダブルス   一回戦  近野&辻元ペア(KCJワールドツアー・KCJトーナメントクラス)

14歳以下シングルス    一回戦  松崎稜太朗くん(KCJワールドツアークラス)

16男子シングルス    ベスト16 藤田裕暉くん(KCJワールドツアークラス) 【 全国大会出場 】 

             ベスト32 小林良徳くん(KCJワールドツアークラス)

              一回戦  松尾滉哉くん(KCJワールドツアークラス)

              一回戦  金 東炫くん(KCJワールドツアークラス)

              一回戦  遠藤出帆くん(KCJワールドツアークラス)

16歳以下男子ダブルス  ベスト16 小林&松尾ペア(KCJワールドツアークラス)