KCJ News

KCJNews(2018.3月号)

HPKCJNEWS

 

進学の時期を間近にワクワクしていますか。それとも不安? 硬式テニスがコーディネーション能力やEQの発達を助けるスポーツであることが知られてきたため、中学に行っても硬式テニスを続ける子が増え、大会に参加する子供たちも増えました。全国的にも中学硬式テニス部がどんどん増えています。この素晴らしいスポーツ、是非とも続けてくださいね。

【今月のセルフイメージ】

・・・KCJレッスンの「遊び」

【大会戦績】

・・・KCJ卒業選手が全国の大会で大活躍!

【イベント情報】

・セルフイメージアップ教室(3/17)

・土浦市小・中学生硬式テニス大会(当アカデミー外のイベント)

・英会話コース

国際感覚を身に着けること、これもKCJTAのテーマの一つ、海外の選手たちと渡り合え、コミュニケーションが取れることは、自己評価(セルフイメージ)を高めるだけでなく英会話は将来設計においても強力なツールとなります。現在シドニーにKCJTAの拠点が出来つつあります。また、アメリカの評価ランク16位の大学にスカラシップをもらって入学する選手第1号がKCJから誕生しました。

この流れの一環として、小さいうちからスタートし、実戦でものにする。

ECCジュニアが開校します! 無料体験に是非ご参加ください。

日程:3月18日(日)  場所:牛久パサ二ア校(HP参照)

11:00~12:00:幼児・小学校低学年対象

13:00~14:00:小学校高学年対象

参加費:無料要予約

【3月のレッスンスケジュール】

3月は、県内最大にして一番重要なジュニアテニスの大会があり、コーチたちが

たくさんの選手たちを引率しなければなりませんので、レッスン休講や、縮小す

る場合が多くなります。選手の勝ち残り次第によりますが、予約表やツイッター

でのご確認をよろしくお願いいたします。

KCJNews(2018.3月号)