KCJ News

KCJNews(2018.4月号)

HPKCJNEWS

新級・新学の時期になりましたね。子供たちの心も期待や不安で揺れ動いていることでしょう。全国の中学校硬式テニスが増えつつある中で茨城県内にはほとんど硬式テニス部がありませんが、高校からは一気に人口も機会も増え世界が広がります。硬式テニスの競技特性は、EQやセルフイメージを高めるには最も適しているといえます。この素晴らしいスポーツから是非とも離れないでいただきたいと私たちは心から思っております。

【今月のセルフイメージ】

・・・世界にはばたけ!…国際人としての自覚とともに

【大会戦績】

・・・KCJ卒業生である丹下将太くんが、全国の個人戦で、決勝まで進み 全国2位!!!

【イベント情報】

・セルフイメージアップ教室・・・未来の子供の幸せ、必ずUPします。

子供の成長はセルフイメージ次第です。参加回数だけ子供は変化します。

日程:4月21日(土)13:30~15:30 参加費:500円

場所:水郷体育館:視聴覚室  持ち物:筆記用具、飲み物、お菓子など

 

ECC英会話無料体験・・・大きな視野に立つ!大きな世界へ!

国際感覚を身に着けることはKCJTAのテーマの一つ、海外の選手たちと渡り合え、コミュニケーションが取れることは、自己評価(セルフイメージ)を高めるだけでなく英会話は将来設計においても強力なツール。現在シドニーにKCJTAの拠点が出来ました。また、アメリカの州立大評価ランク16位にフルスカラシップをもらって入学する選手がKCJから誕生しました。小さいうちからスタートし、実戦でものにする。ECCジュニアが開校します! 無料体験に是非ご参加ください。

日程:4月4日(水) 時間11:00~12:00 小学高学年:4~6年

    4月5日(木) :時間11:00~12:00 小学低学年1~3年

参加費:無料   場所:牛久パサ二ア校  

KCJNews(2018.4月号)

KCJNews(2018.4月号)裏面