KCJ News

KCJ News(2018.9月号)

HPKCJNEWS

日も短くなり台風シーズンに入ってきました。涼しくなったからといって季節の変わり目では 気を緩めないでくださいね。急激な寒さが来たり、酷暑が戻ったりと体調を崩しかねません。 着替えや飲み物を十分に用意して、暑さ寒さの両方に対処できるよう気を付けましょう。なお、 大会などが多い時期ですので予約が取りづらくなっていますので、早めの予約をしましょう。

 

【今月のセルフイメージ】

・・・ EQ が成長した高学年生 in 白子 … 思いやりが自然な行動になった! 

【大会戦績】

・・・松崎・田子組が関東大会で3位! 全国大会では、2回戦大接戦の末、敗れたペアがなんと今大会優勝していました!惜しい…。

【イベント情報】

・セルフイメージアップ教室・・・子供たちの幸せを心から願って

子供たちは、必ずセルフイメージ通りの人生を歩んでいくことになります。こ の自己像認識を少しでも…できればもっともっと高めてあげることが KCJ テ ニスアカデミー最大の目的です。ほとんどの子供がはるかに高い能力を持ちな がら低いセルフイメージに蓋をされています。まだ参加したことのない方は、 一度でいいので、KCJ の持ち味を味わってみてください。

日程:9月 16 日(日) 9:30~11:30 

参加費:500 円

場所:水郷体育館 *視聴覚室
 

・土浦市小中学生硬式テニス大会(当アカデミー外のイベント)

KCJ テニスアカデミー主催ではありませんが、土浦市体育協会硬式テニス部 (土浦市テニス協会)が行う大会です。楽しく、たくさん試合ができる、特に大 会に出たことがない子供たちに超おススメです。KCJ スタッフが運営してい ますので、安心してご参加ください。(サーブありです。テニスのルール、カウントは ほぼわかるようにしておいてください。フロントに申込用紙を準備します)

日程:9月 17 日(月・祝) *雨天中止  8:30~16:00 予定 

参加費:2,500 円   場所:水郷テニスコート