KCJ News

KCJNews(2018.12月号)

HPKCJNEWS

22 日はクリスマス会! 好天だといいですね。しっかり予定をあけておいてくださいね。今 回もこれでもかってほどプレゼントを用意いたします。一人でも多くの子供たちに、たくさ んのプレゼントが渡りますように! また、年内最後の大会(土浦市小中学生大会)、少しでも でも気になるのであれば、勇気を持って挑戦してみましょう

 

【今月のセルフイメージ】

・・・◇子供の未来のために…親の皆さんも共に学んでいきましょう。 

【大会戦績】

・・・アメリカの大学に進学した申乾浩くんのちょっとした紹介と、国際大会の戦績があります!

【イベント情報】

★土浦市小中学生テニス大会 (当アカデミー外のイベントです)

KCJ テニスアカデミー主催ではありませんが、土浦市体育協会硬式テニス部 (土浦市テニス協会)が行う大会です。楽しくたくさん試合ができ、大会に出た ことがないという子供たちに超おすすめです。KCJ スタッフが運営していま すので安心してご参加ください。(サーブあり、フロントに申込用紙を準備) 

日程:12 月 16 日(日) 予備日 H31/1/6(日)  8:30~15:00 

参加料:2500 円  場所:水郷テニスコート *雨天中止
 

 ・セルフイメージアップ教室・・・子供たちの幸せを心から願って

最近子供たちの中から「セルフイメージアップ教室絶対参加したい」という声 が増えてきました。毎回欠かさず出席する子も増えてきました。講義自体を楽 しく感じてくれていることもあるでしょうが、なにかしら自分の成長に得るも のがあると思ってくれているのでしょう。みんな笑顔が増えてきて、明るくな りつつあります。年内最後の講義、来年に向けて是非参加してみましょう。

日程:12 月 15 日(土) 13:30~15:30   参加費:500 円 場所:水郷体育館 視聴覚室
 
 ・クリスマス会・・・これでもかっていうほど、プレゼントがもらえる(かも)

今回も感謝を込めてあふれんばかりのプレゼントを用意しています。1人で 20 個以上持って帰る子供も…大きな袋を用意してきてくださいね。お昼は、 食べ物とケーキを用意しています。お菓子もたっぷりありますよ。楽しいゲー ムもいっぱい。この日の予定はこれで決まり! (★雨天は屋内で行います)

日程:12 月 22 日(土) 場所:水郷コート・ゲートボール場 10:00~15:00  料金:1000 円(両方参加される人は 2000 円)

申込:参加料金とともに各校フロントにお申し出ください。

準備:飲み物(ペットボトル1個付き)  運動のできる格好    プレゼントを入れる袋(大きさ自由、名前記入) 

*HP で今までのクリスマス会の様子を是非ご覧ください。 ◆http://www.kcjta.com/news/9812/
 
 
・小練習会+奉仕活動・・・来年に向けて心の掃除もしませんか? 年内最後の行事です。参加人数によってテニスの練習はメニューを決定しま す。その後お世話になったテニスコートや公園をきれいにしましょう。

日程:12 月 28 日(金) 9:30~12:30  参加費:500 円   持参するもの:テニス用品、ごみ拾い用具