KCJ News

KCJ2019.2月号

HPKCJNEWS

KCJNEWS 2019年2月号を掲載致します。

★セルフイメージアップ教室・・・未来の子どもの幸せ、必ずUPします。

子どもたちは、必ずセルフイメージ通りの人生を歩んでいくことになります。そのため、KCJではセルフイメージを少しでも多くの子どもたちに高めてあげることを最大の目的としています。まだ、一度も参加したことがない方は一度でいいので、ご参加ください。

日程:2月17日 13:30~15:00 参加費:500円

場所:水郷体育館視聴覚室  持ち物:ノート、筆記用具、飲料お菓子など

今回はジュニアクラス専用のイベントを企画しております。今年は誰がなんと言おうとテニスブームです。大坂なおみが全豪オープンで優勝し、世界ランク1位へ。そのキャンペーン企画でもあります。ジュニアの生徒達の中には、中学生になったら、硬式テニスがないからと言って、今まで培ってきた経験をゼロからのスタートの軟式に切替てしまう方が大勢いられます。絶対に損ですよ!部活に入りながら、テニスを続ける方法もありますし、高校生になってから、また硬式を始めるというパターンを何度も見てきています。そのときの生徒達の中には、硬式を中学の間にも続けていたらなぁという声を良く耳にします。

是非、この機会にイベントに参加してコーチ達の話を是非聞いてください。

参加費用はなんと…無料!楽しい楽しいテニスを皆でやって、お弁当とお菓子を食べながらテニスのお友達と親睦を深めよう。もちろんコーチ達ともお話をしましょう。

日程:2月23日 9:30~15:00 場所:水郷テニスコート 対象:ジュニアクラス限定 参加費:無料 持ち物:弁当